王冠☆Rina | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪



2回目のRinaちゃんです今日はちょっぴりママにひっつきもっつきでしたねテレ
でもランチ会ではとってもなつに懐いてくれましたラブラブ
おままごとがとっても上手です!お買い物ごっこ、そのうち英語でも導入しようね~♪
お買い物に車で行って、いちごを摘んで買いました!

そしてラーメンも作ってもらったし、お冷もお願いしましたのniko見事に応えてくれました!楽しかったわ音譜

そしてなにより、なおちゃんの背中にMikuを背負っていることを匂わせないほどのタフっぷり!ステキですぐぅ~。