感謝状☆☆
昨日は相方の、式までの回顧録でしたが、
今日は相方への感謝を述べさせてください![]()
相方はブログにも度々登場してくれ、一緒に準備をがんばって来ました![]()

よく旦那様が準備を手伝ってくれないという話を友達とかから聞いた事がありますが、
彼はまったくそんなことはなく、本当に準備を頑張ってくれたと思います![]()
ここまでの準備をする為に、お仕事大丈夫だったのかと思われる人もいるかもしれません![]()
ですが、手前味噌で申し訳ないですが、
彼は会社から表彰された事があるくらい本当に優秀な人なんです![]()
そして今年の春には昇進し、より責任ある立場になりました![]()
彼はどんなに遅く帰ってきて疲れていても、その日、やると決めた事(結婚準備)を終えるまで
寝ようとはしませんでした![]()
その頑張りは、間近で見ていた私やプランナーさん、司会をやってくださった佐倉さんが
感嘆するくらいでした![]()
最後はダイエットも頑張って6キロ落とすことが出来ました
ここまで頑張った結婚式は私達にとって一生かけがえのないものにする事が出来ました![]()
本当にありがとう![]()