お疲れやまです!

昨日のブログに
高校時代のことを書いたら
たくさんの反響を頂き、
今日もそれについて
書こうと思います!!笑

昨日も書いた通り、
私は應援團團長を
していました☺︎︎!
本当に有難いことに、
春、夏と2度、甲子園の
アルプススタンドでも
應援をすることが出来ました。

あの熱気、雰囲気、
選手達の背中、色々な声、
汗でぐしょぐしょの学ラン、
青空にはためく應援團旗、、、

今でもありありと思い出せます。

画質粗いけど、私たちのスタンドです。

めちゃくちゃ厳しかったし、
オシャレしてJKを
楽しみたい思いも少しは
あったけれど、

あの時應援團に入ることを
決意した自分に本当に感謝しています。

そのくらい実りある 
さいっっっこうの青春を
過ごしました。
胸を張って、誰よりも
濃い青春を過ごせた自信があります!

そして、先輩方が
本当にかっこよくて。

厳しかったし怖かったけれど
憧れが大きかったので
どこまででも着いていけました。

應援團としても人間としても
本当に尊敬しています。
私が売れて、いつか、
あの日々のことを
語り合えたらなと夢見ています。
いつまでも先輩方に恥じぬ後輩として
頑張っていきます。


楽しかったなあ~…………。
 
母校には、
「一生懸命」をバカにしない雰囲気が
根付いていて、そこが
本当に大好きでした。

周りに恵まれていた高校時代に
本当に感謝です。

めちゃくちゃ楽しかった。
(何回言うの!笑)

進学校だったので、大学に
行かない選択をしたのは
ごくごく少数で、
(もしかしたら私だけかも)

それでも友達は 
皆応援してくれています。

泣けるううっ...ううっ...キラキラ

頑張るぞーーー!!!!!!!!!

書いててめちゃくちゃ
元気出てきた!!!

明日も頑張りますっ!!!!笑

読んでくれてありがとう⚾💕

おやすみなさい

まど目