つりゲームをして部屋に帰ったら
$chibiko庵 ~chibikoのブログ~

あら~ん、またプーさんが来てくれた~ドキドキ
$chibiko庵 ~chibikoのブログ~
こちらはマフィン?
美味しそう( ̄¬ ̄*)音譜

$chibiko庵 ~chibikoのブログ~
ヽ(´▽`)/~♪嬉しいなあ恋の矢

$chibiko庵 ~chibikoのブログ~

マフィンはおやつに頂く事にして、
大好物のプーさんが久しぶりに来てくれたので
記念撮影しておきました~ニコニコ音譜

さて、つりゲームもイベント続きで疲れ果て・・・

おやつを頂く事に
(アメGでボーナスが入ったので念願の柴犬を飼う事にしました。
 膝で寝ているのが、我が家族、小梅ちゃんでございます)
$chibiko庵 ~chibikoのブログ~
$chibiko庵 ~chibikoのブログ~
美味しかった~ねえ!小梅ちゃんとプーさ・・・

あ!プーさんと一緒に食べるの忘れてしまいましたあせる

$chibiko庵 ~chibikoのブログ~

改めてプーさんと小梅ちゃん美味しかったね音譜

ごちそうさまでしたm(_ _)m

(ずっと着たきりすずめでお恥ずかしい叫び

ペタしてね