CHUBBYGANG KIDS★広島 | PUPPYのブログ

CHUBBYGANG KIDS★広島

こんにちはラブラブ広島パルコ店です音譜

さっそく、先日遊びに来てくれたかわいいKIDSたち

紹介しちゃうよードキドキ



ひゅうがくん&しおんくん兄弟ラブラブ!

赤ちゃんの時から知ってるひゅうがくんとしおんくんラブラブ!

会うたびに大きくなったなぁーと成長を勝手に感じている

スタッフです笑音譜


めいちゃん&ゆあちゃん姉妹ラブラブ

どんどん可愛くなっていく2人ラブラブ!

どこまで可愛くなるんでしょうアップアップ


そしてそして・・・・ラブラブ!

さやちゃんドキドキ


見るたびに大人っぽくなってて、ドキっとしますラブラブ!

コーデもとってもCUTEドキドキ


そしてさやちゃんのお友達もお店に寄ってくれました音譜

3人でおそろいのポーチを持ってぱしゃりラブラブ!

みんなかわいすぎてキュンキュンした1日でした音譜

またみんなで遊びにきてね音譜音譜


そしてっそしてー!!

おしゃれグランプリみなさん応募されましたかはてなマーク

11/16でエントリー〆切りとなってますので、出すの忘れてたって

方もまだまだ間に合いますので、どしどしエントリーしちゃってくださいね音譜

どんなコーデしていいか分からない・・・という方はお店のスタッフがコーデ

一緒に考えますので、一緒に可愛い&かっこいいコーデ考えましょラブラブ

まだまだたくさんの応募お待ちしておりますにひひ


広島パルコ店では通販(現金書留のみ)も承っておりますので、

是非、お気軽にお問い合わせくださいね音譜

LINE@×chubby-hiroshima


広島パルコ店

     082-241-0135




○PUPPY呉本店(0823-21-4825)

○PUPPY trois (082-258-2661)

○PUPPY cinq (082-242-5410)


○D-4「雑貨専門店」(082-276-5970)


○PUPPYオンラインショップ(http://puppy.co.jp/clothes/

○雑貨専門オークションサイト①
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/woodskoubou

○雑貨専門オークションサイト②


●HYSTERIC MINI広島パルコ店(082-542-2206)

●CHUBBY GANG広島パルコ店(082-241-0135)


TINKERBELLそごう広島店(082-511-5505)

●RAINBOW PARKそごう広島店(082-512-7648)

●SENSE OF WONDERそごう広島店(代表082-225-2111)


●Stomp Stamp広島三越店(082-243-8005)

●Stomp Stamp天満屋緑井店 (082-876-5239)

●Stomp Stampヤマトヤシキ加古川店

●Stomp Stamp アルパーク天満屋店(082-501-1825)

●DILASH 広島福屋駅前店(082-568-3837)



○PUPPYホームページ
http://puppy.co.jp/