ラップポンブリオ。こんな感じで手すりも背もたれも外して取り付けしました。

脚に板を渡してねじ止め。その板を防水パンに両面テープで固定してます。

便座の蓋とかあった方がいいのかなあ?まぁその辺はおいおい考えます。


ちなみにキャンパー厚木のPuppyFullhouseは防水パンは標準装備です。カセットトイレも標準ですが私はレスオプション(▲5.5万円)にしました。

ラップポンブリオの未使用品がメルカリで6.5万円だったので、差し引き1万円でカセットトイレ→ラップポンがついた感じになります。







通電したタイミング(つまり、インバーターのスイッチを入れた時点で)予熱のためそれなりに電力消費するという噂があったので一応、スイッチつけておきました。

どのくらい電力使うのかは今度試してみたいと思います。