皆様こんばんは✨


今日は肌寒い日が続いております


お身体の具合はいかがでしょうか?


実は


この前


大輝くんが遊びに来てくれて




大輝くん去勢したんですね


そしたら


なんだか丸くなっちゃってw


貫禄が出てきました。




大輝をみて


感じた事は


歯石がとても気になりました


歯石があるために


ヨダレも沢山出すのではないかと




ひょっとしたら


歯周病の可能性もあるかも知れません


歯というのは


第2の心臓だと思ってますので


歯が悪いと何も食べることができない


また


ご飯を食べたくても

 

食べられない




麻酔を心配してるので


なかなかというお話しでしたが


歯石はとった方がいいと


お話をしたところ


とても熱心に聞いてくださいました😊




麻酔が心配であれば


麻酔無しのところもありますので


歯石をとってもらうことは


本当に大切です


おそらく




歯石をとることにより


ヨダレも変わってくるのだと思いますm(_ _)m


大輝ぱぱは愛情のある


とても素晴らしい方です


大輝をこよなく愛し


大輝のために




いつも


いつも一生懸命になってくれる


だから大輝もとても幸せな


人生を送っているのだと思います(*^^*)


そして


いつもながらに


お気遣いくださる


自分の身体を患っているのにも


かかわらず




ここに起こしくださる


大切な


大切な


お母様...


どうぞ


どうぞ


お身体ご自愛くださいませm(_ _)m


身体はひとつ


きららままは


大切で仕方ありません




このような


愛を持つ方に支えられ


本当に幸せものです


大輝ぱぱ


お母様...✨


お二人の心と身体の健康を


いつもいつも祈っております🙏


今日も寒くなりますので


無理なさらず


ゆっくりご静養下さいませ...✨