皆様こんばんは✨

実は

3、4日前に

きららままの近くにお住いの

方がネットで調べられて

きららままのところに

大切な家族を、連れて



起こしになられました。

今日は2回目の訪問となりますが

最初に来られた時は

さくら🌸ちゃんと

ご対面することがなく

秋田犬の話を色々させて頂きました



とても

ねっしんなお客様で

きららままの話を

聞いてくださり

勉強になりますと

ありがたいお言葉を頂きました🙏

今日はこのさくら🌸ちゃんをみて



綺麗な顔の子だな✨

と思いました☺️

ただ

さくら🌸ちゃんを見て

もう少し社会性をつけると

もっともっと素晴らしい秋田犬になると感じました



運動をしてみましたが

まず

よく話を聞くいい子なんです

後は素直

だから

今さくら🌸ちゃんは

色んな刺激に対して

とても敏感に反応するんですね



環境が変わってるということもありますが

何処に行っても

物怖じしないという子もおります。

さくら🌸ちゃんは

まだまだ若い🌱



だから

もっと色んな刺激を受け流すようになれば

貫禄も増すことでしょう




さくら🌸ちゃん

今日は来てくれてありがとネ...✨

色んな秋田犬がいて

びっくりしたかな?

でも大丈夫だよ

貴女の心は綺麗な泉なんだよ✨

だから

少しずつゆっくりきららままと遊ぼうね✨



又いつでも

遊びにおいでね✨

さくら🌸ちゃんの事

愛で待ってるからね…✨

今日は来てくれてほんとにありがとう...✨

さくら🌸ちゃんの

優しい心に感謝して...✨