皆様こんにちは✨


お元気ですか?








なかなかここに来れなくて


本当に申し訳ないですm(_ _)m




実はきららまま

今年から

ペットシッターを始めようと思い

今保健所と

沢山の打ち合わせをしております(*^^*)

こないだ

ペットシッターの方に

ホームページをお願いして

打ち合わせがあったんですね

その日が大雪で



きららままの所まで

来られないと連絡があって

だろうなと

思ったので

きららままが

車を走らせました(*^^*)



行きは

堤防を走ったら

雪大丈夫かと思ったら

ちと

ヤバかった😅

でも

どうしてもこの日に行きたくて

行ってきました🚗³₃



ホームページの打ち合わせをして

色々勉強してきて

約4時間気がついたら

また雪が降っていて

流石に高速で帰りました🚗 ³₃💦



高速と下道の時間がほとんど

変わらなかったので

昼はお日様🔅🔆出てるし

大丈夫だろうと

甘く考えてた🙄

アホだなぁときららまま🐾



今準備段階なので

キチンと

準備が完成したら

また報告したいと思います(*^^*)

今日は

日曜日ですね(*^^*)

きららままは

あしたから

又保健所との約束事の準備をしていきます

明日からお仕事や学校のある方

頑張ってください

きららままも

諦めず

前進していきます!