ハロウィンがやってくる | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんにちは〜ウインク
トリマーのムカイですイエローハーツ

10月31日のハロウィンは年々盛り上がりを増し
ていますハロウィン

ハロウィンといえば
菓子類や小物など
手ごろな商品が定番だったのですが

最近ではコスプレおばけ
グッズなどが人気で、
女性は魔女に男性はドラキュラに
仮装したりパーティーを開き

プレゼントを交換して盛り上がるハロウィンの
楽しみ方が主流です

 今年はいつもと少し違った過ごし方をしてワクワクドキドキなハロウィンを思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

10月31日のハロウィン当日に向けてハロウィンモードを高めましょう!

ではでは
担当させていただいたわんこたちを
ご紹介していきますキラキラ




チワワのキャラメルちゃん
グルーミングのはじめは
緊張していたけどだんだん慣れて
とってもいい子でしたよ飛び出すハート愛


柴のシンバちゃん
シンバちゃんの笑顔のお写真イエローハーツ
最高な一枚をとらせてくれましたキラキラ
お風呂も気持ち良さそうに
してました照れ


チワワのチャカちゃん
チャカちゃんの泡写真がとれましたびっくりマーク
グルーミングもとってもお利口さんでしたルンルン



フレブルのハルちゃん
ハルちゃんを見ていると
癒やされますニコニコ指差し
他のワン子達とも仲良くして
いておりこうですよにっこり


チワワのパンちゃん
お尻を可愛くカットしましたスター
パンちゃんと背景がいい感じに
撮れていてすごくカワイイです🌼



チワワのユメちゃん
ウィンクをしているユメちゃんのお写真
を撮らせていただきました~ウインク
かわいいですね~ラブラブ



MIXのビビちゃん
グルーミング中まったくあばれる様子も
なくとってもお利口さんでしたハート


ダックスのチュラちゃん
チュラちゃんお体が小さくてとっても
カワイイですニヤリ


パピヨンのチップちゃん
チップちゃんグルーミング
沢山頑張りましたびっくりマーク
お風呂も気持ち良さそうに
していましたラブラブ


本日もご来店ありがとうございましたジンジャーブレッドマン
またのご来店楽しみに
お待ちしております照れ


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
   @puppydream_dogsalon