*NAKED FLOWERS FOR YOU * | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんばんは🌙
トリマーの森ですにっこり


少し前の話ですが
NAKED FLOWERS FOR YOUに行ってきました!
もう綺麗すぎて言葉が出ませんでした赤ちゃんぴえん
自分の診断結果に合った物を選んで
エリアを周っていくんですが
私は一緒に行ったお友達とほぼ一緒で
終始笑ってました爆笑飛び出すハート




それでは担当させて頂きました

わんちゃん達を紹介させて頂きます花



プーチー ウノちゃん

ウノちゃんにこんなに沢山触れ合えたのは

初めてでした✨嬉しい音譜

とってもお利口さんで可愛くて

癒されまくりました〜よだれラブラブ

これからよろしくお願いします立ち上がる気づき




mix   ココロくん

久しぶりに担当させて頂きました!

お写真撮る時お利口さんすぎて

びっくりしちゃいました😳気づき

被り物を被ると小顔がさらに際立つ

ココロくんですキラキラ




ポメラニアン おもちちゃん

まんまるボディがたまらないです〜よだれ飛び出すハート

カットもお利口さんでおもちちゃんのカット

楽しくて好きなんですほんわかラブラブ

また担当できたらいいな〜にっこり




プードル ムギちゃん

2回目のご利用でした!

2回目とは思えないくらい落ち着いていて

とっても甘えん坊なムギちゃんに

癒されまくりでした〜ニコニコイエローハーツ

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




マルチーズ モチくん

またまた担当させて頂きましたびっくりマーク

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

いつもより少しさっぱりめになったので

今年の夏も過ごしやすくなりましたねひまわり




本日もご来店ありがとうございましたカブトブルーハーツ

またのご来店楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
                @puppydream_dogsalon