ペキミートアップ行ってきました♩ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんばんは

トリマーの中山です☺︎

この前ペキニーズのミートアップに
行ってきました🚗³₃

ペキ325頭が集まって
交流出来てとっても
幸せタイムでした💞

どこみてもペキペキで
写真たくさん撮りました🍀

ミートアップおすすめです赤ちゃんぴえん
皆様も是非行ってみてください〜飛び出すハート





それではでは


担当させて頂いたわんこを紹介しますニコニコ

​ポメラニアンのはなちゃん


久しぶりに担当させて頂きました♩

もふもふのたっぷりとした毛量が

さらにもふもふになりましたよ合格合格

はなちゃんお写真撮るといつも

にっこり笑顔で笑ってくれるのが

かわいいですラブラブ

同じおうちのもこちゃんとの

ツーショットも可愛かったので音譜音譜







​シュナのルクちゃん


サイズがとっても小さいので

いつ見ても赤ちゃんかと思ってしまいます赤ちゃんぴえん

ぺろっとした舌と首を傾げて

あざとさを増させてますよねキューンキューンキューン





​シュナのカラちゃん


からちゃんは女の子❤︎って感じの

やわらかく可愛らしい

お顔立ちですよね指差し

残したまつ毛が

似合ってますねビックリマーク



​マルチーズのまるちゃん


ツインテールをしているみたいに

見えるかわいすぎるまるちゃん二重丸

大きなおめめが

くりくりでほんとにかわいいんですうさぎのぬいぐるみ




​ポメラニアンのべにちゃん


にっこりキュートスマイルな

お写真が撮れました飛び出すハート

オールシザーでできる限り

すっきりさせて頂きましたよキラキラ

毛量が多い子におすすめのカットです✂️



​プードルのからんちゃん


とにかくとにかく

すっきりでとの事だったので

お顔も体もさっぱりカットさせて頂きました✂️

次会う時はお姉ちゃんになった

からんちゃんかな〜ニコニコ




​マルプーのまるちゃん


お利口さんにカットさせてくれましたよ🌼

ホイップアロマスペシャルの

フルコースオプションで

いい香りになりましたニコニコ



​プードルのまるちゃん


甘えん坊の元気いっぱいなまるちゃん愛

来店時はもちろんのことトリミング室でも

みんなに挨拶して

愛嬌振りまいて癒してくれましたドキドキドキドキ

トリミングもとってもお利口さんでしたビックリマーク


お誕生日おめでとうまるちゃん- ̗̀👏🏻 ̖́-



 ペキプーのユピーちゃん


きゃわゆい🙈

プードルちゃんだけど

ペキニーズも感じられるミックスちゃん愛

可愛すぎますね!

お顔はさっぱり仕上げさせて頂きましたうさぎのぬいぐるみ



​マルプーのももちゃん


すっかりお姉さんになって

だけど甘えん坊さんは健在でした笑

うるうるな瞳かわいい!

来月も楽しみに待ってるよぉ合格




​チワプーのたつひこくん


今回もとってもおしゃべりさんで

たくさん話しかけてくれました花

にっこり笑っているお写真撮れて私も満足ですドキドキ




​マルプーのめるちゃん


もっちりボディのめるちゃん

お写真もお利口さんに

撮れて良いねラブラブラブラブ




​ポメラニアンのおもちちゃん


ふわふわの毛質に毎回

感動が止まりませんドキドキ

今回も全身さっぱり

丸っこくなって可愛さアップですアップ


本日もご来店ありがとうございます音譜

次回も楽しみにお待ちしております⸜🌷︎⸝‍


友だち追加

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram@puppydream 

                      @puppydream_dogsalon