花粉の時期 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんは〜パー
トリマーのムカイです

3月になってからキラキラ
花粉症に悩まされています

花粉にきく薬を飲んで栄養ドリンク
なんとか過ごしております

花粉の時期ひまわり
皆様はどのように対策をして
お過ごしでしょうか?

水のような「鼻水」と煽り
繰り返す「くしゃみ」、「鼻づまり」が
3大主徴です。

目にもかゆみや鼻病状は
呼吸がしづらくなるためガーン

集中力の低下やよく眠れないなどびっくり
勉強や仕事、家事に大きな影響を及ぼします。

なのでニヤリ
花粉症における鼻や目のケアを
しっかりしましょう

ねぇねぇちゃんもラブラブ
一緒に頑張ってくれるそうですよ


チャマメちゃん〜ハート
とっても人懐っこいこで
近くにスタッフを見かけたら
すぐに近づいてきてくれます飛び出すハート




パピちゃん〜ラブラブ
爪切りやヤスリをまったく嫌がる様子がなく
やらせてくれました~ウインクキューン
とってもお利口さんでした♥




ヒナちゃん〜ハート
自分はヒナちゃんのオデコが好きですおねがい
触り心地が良くて素晴らしいと感じました爆笑
シャンプー中気持ち良さそうにしてましたよ~ルンルン




レオちゃん〜ハート
シャンプーでレオちゃん綺麗になりましたよ〜びっくりマーク
お写真を撮るときに、
お耳が少し動くのがとっても可愛いですね~ドキドキ




ゴンちゃん〜ハート
グルーミング中はとってもお利口さんでしたチュー
お写真も可愛く撮れましたよ〜口笛
私はゴンちゃんの
頬のところが触ってて好きです愛飛び出すハート




ミントちゃん〜ハート
シャンプーで綺麗になりましたクラッカー
無邪気でかわいかったですウインク
守りたくなりますね~キラキラ



ヤマトちゃん〜ハート
お写真可愛く撮れましたよ〜ルンルン
いつも癒やされます飛び出すハート
爪切り頑張りました口笛




ツムギちゃん〜ハート
ツムギちゃんの体がふあふあで
とってもかわいかったですキューン
お鼻もとってもきゅーとで
かわいかったですラブ




ナツコちゃん〜ハート
ナツコちゃんのお顔がまんまるで
とってもかわいかったですニヤリ
癒やされますラブ


本日もご来店ありがとうございましたジンジャーブレッドマン
またのご来店楽しみに
お待ちしております照れ


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
   @puppydream_dogsalon