激かわ写真に変換できるアプリ!? | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんにちは!
トリマーの森ですくまクッキー


バレンタインの投稿が続いておりますが
私は今流行ってるアプリについて
少しお話しします!笑

みなさんVoilaってアプリ知ってますか?
なんと愛犬・愛猫の写真をぬいぐるみ風や
ディズニー風に変換してくれちゃうんです!!

ちゃっかりおこげちゃんもやっちゃいました

なぜか犬みたいに変換されました爆笑

どんな姿になってもやっぱり可愛い〜よだれ飛び出すハート

親バカ炸裂です昇天


ぜひみなさんもやってみてくださいね花



それでは担当させて頂きました

わんちゃん達を紹介していきますよ〜ダッシュ



mix  こむぎちゃん

いつも可愛い写真が多くて選びきれないのが

こむぎちゃんです笑

さっぱりカットして可愛いお顔がしっかり

見えましたね〜ニコニコ

お父さんのこむぎちゃん愛がいつも

伝わってきて勝手にほっこりしてますよだれ飛び出すハート




ダックス  メリちゃん

おばあワンには全然見えない程

子犬っぽいメリちゃんラブラブ

今回もとっても頑張ってくれました合格

スタイも似合っていてカメラ目線も

ばっちり!さすがメリちゃんですグッド!恋の矢

お風呂でまったり中のメリちゃんも、、音譜




トイプードル  ポンズちゃん​

段々とマッシュカットが完成してきた

ポンズちゃん花

初めて担当しましたがカットもお写真も

お利口さんで感激ですっおねだりキューン

また担当できたらいいな〜にっこり




マルチーズ  マルちゃん

4ヶ月ぶりでさっぱりしたまるちゃんスター

ふさふさでも可愛かったけど

さっぱりしたら顔がしっかり見えて

もっと可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート

次回も楽しみに待ってるよ〜音譜




mix  プッチちゃん

満面の笑顔が可愛いですね〜よだれ飛び出すハート

スタイもボンネットも似合ってますびっくりマーク

今日は緊張でなかなか立てませんでしたが

とっても頑張ってくれましたおねだり拍手

伏せてるプッチちゃんもかわいいよ〜うさぎのぬいぐるみ




トイプードル  ミカちゃん​

ミカちゃんはお耳長いのが

とっても似合ってるんですびっくりマーク

頭はカップケーキのように両角を残す

スタイルでおしゃれさんっ!キラキラ

カット中は眠そうにしていましたが

お写真ではしっかりキメテくれましたビックリマークカメラ




ポメラニアン  キナコちゃん

癒しタイムのキナコちゃん黄色い花

良い子でまったりしていて終わると

すごく喜んで近くに来てくれるのが

たまらなく可愛いのですっ!!ラブラブ

キットカットの差し入れも

ありがとうございましたニコニコ

スタッフみんな喜んでいました音譜




ヨーキー  ポンちゃん

おしゃれカットさんなポンちゃん花

ゴージャスな耳が似合いすぎてますお願い

お写真では激盛れショットが沢山ビックリマーク

選別するのに大変なくらい可愛いポンちゃんが

沢山撮れていました〜飛び出すハート

次回はトリミングでお待ちしておりますねコスモス




本日もご来店ありがとうございましたくまクッキーチョコ

またのご来店楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
                @puppydream_dogsalon