栄養成分 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


皆様〜、こんばんは〜✨

最近栄養成分表示

を気にしてるトリマーのムカイです🧒飛び出すハート


タンパク質・カルシウム・エネルギー
を摂取してます!




ではでは担当させていただいたわんこたちを
ご紹介していきますよ〜🧒拍手






ポメラニアンのナツコちゃん

ぬいぐるみみたいで
とってもかわいいです❗
写真撮影も完璧でした👏☺️


▼△



▼△


チワワのムゥちゃん

人懐っこい子で
おめめがとってもかわいいです😆
またのお越しをお待ちしております🎶


▼△



▼△




ポメラニアンのハナちゃん

グルーミング中とっても
いい子でしたよ🥴🫧
すごくキレイになりました👏😆



▼△

▼△




ダックスのラムちゃん

シャンプーのとき
気持ち良さそうに
していました☺️👍

爪切りもイヤイヤが無く
とっても
お利口さんでした👏😌



▼△

▼△




パピヨンのチップちゃん

爪切りすごくいい子 
でした🫡

シャンプーしていい香り 
になりました😌



▼△

▼△

▼△




チワワのキャラメルちゃん

かわいいお耳👂

キャラメルちゃんはカット中
まったく動かず
いい子でした👍👍



▼△



本日もご来店ありがとうございましたジンジャーブレッドマン
またのご来店楽しみに
お待ちしております照れ


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
   @puppydream_dogsalon