まったりリラックス◌〈1/16〜1/22ご来店のわんこ〉 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




皆さんこんばんは!
トリマー久保村ですニコニコ


今回はトリミング室でとってもリラックスしている子を見つけたのでご紹介しちゃいますニコニコ



見てくださいこのリラックスぶり泣き笑い泣き笑い


トリミングが終わって嬉しそうな笑顔の

みみちゃんです爆笑笑


びよ〜んと伸びた足が可愛くて可愛くて

思わず写真撮っちゃいましたキューン


お家みたいにリラックスしてくれて

にこにこ笑顔で

嬉しいかぎりです〜赤ちゃんぴえんキラキラ





ではでは
担当わんこ達もご紹介していきますよ〜ニコニコ




チワワ とっつーくん

とっちゃ今年もよろしくね〜ニコニコ

もちろん今回もホイップアロマバスのお風呂で

しっかりお肌ケアと洗浄でピカピカにキラキラ

うさぎさんの被り物がやっぱり似合う〜よだれラブラブ

もう被る前から絶対に可愛いぞ〜よだれ

とわくわくしてしまいました笑



今回のあわあわアートはお花でした黄色い花









​シーズー みみちゃん

元気いっぱいみみちゃんの2023年最初のトリミング担当させて頂きましたニコニコ

先にご紹介した通りみみちゃんパピードリーム

沢山楽しんで行ってくれた見たいですひらめき

お顔もさっぱりまんまるになって

更に可愛くなっちゃいましたピンクハート








​シーズー みなちゃん

にっこり笑顔が可愛いみなちゃんおねだり

今回はトリミングが始まる前からデレデレで

甘えんぼしてきてくれたんです赤ちゃんぴえんキューンキューン

ピッタリ私にくっついてにこにこ笑ってる

みなちゃんが可愛くて、可愛くて…昇天

また今年もよろしくねみなちゃん〜ピンクハート








マルチーズ ソフィちゃん

ソフィちゃん久しぶりの担当でしたひらめき

とってもお利口ちゃんなソフィちゃんキラキラ

仕上がりのお写真が可愛すぎる昇天昇天

こんなに穏やかに微笑んでくれるの昇天愛

嬉しくなってしまいしたニコニコ

また可愛いソフィちゃん担当出来たらいいな音符








マルチーズ おもちちゃん

おもちゃんも今年最初のトリミングニコニコ

すっかり伸びていたお顔をカットしたらこの通り

素敵な笑顔がキラキラですおねだりキラキラ

前回かお耳を少し短くしましたが

とっても好評だったみたいで嬉しいですデレデレ

また今年もよろしくね〜流れ星






プードル ぷぷくん

今回のお写真カメラ目線完璧じゃないですか赤ちゃんぴえんびっくりマークはてなマーク

キラキラおめめでしっかり目線くれて

今年最初のトリミングから嬉しくなっちゃいましたニコニコキューン

お家の猫ちゃん猫3匹とも仲良く賑やかに

過ごしているそうでなんだかぷぷちゃん家楽しそうです〜ニコニコ





プードル こうすけ君

にこにこかわいいこう君目がハート

今年1番のトリミングもふんわり可愛くなりましたキラキラ

スタッフみんなの所を一通り周って

新年の挨拶してってくれました笑

ぺろりんショットで可愛い1枚

今年もよろしくね〜ニコニコ飛び出すハート






プードル カールくん

最後は

初めての担当でしたカールくんほんわか

可愛いおじいちゃんと聞いていましたが

ベビーベビーフェイスのおっとり可愛い男の子おねだり

今回はもっさもさのびのびで

ご来店でしたがさっぱり可愛くなりましたピンクハート

また担当できるのを楽しみにしております〜ニコニコ飛び出すハート







沢山のご来店ありがとうございました飛び出すハート

また可愛いみんなと会えるのを楽しみにしておりますニコニコ





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中です犬


クーポンだけでなくトリミングやグルーミングなどのご予約もできちゃいます〜

もちろん子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃうのでぜひぜひお友達登録お願いします!


友だち追加


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





🐶パピードリーム🐱


年中無休 10時〜19時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream 

                    @puppydream_dogsalon