今年もお世話になりました(∩˃o˂∩)♡《12/27〜12/31ご来店わんこ》 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


こんばんは♪♪

トリマー佐藤ですキメてる飛び出すハート飛び出すハート

12月も今日で最後となりました驚きびっくりマークびっくりマーク

毎年あっというまに終わってしまう1年です凝視

今年も沢山のわんちゃん猫ちゃんと
触れ合えてとっても充実しすぎな
1年となりましたよだれ飛び出すハート

"来年も一頭ずつ大切に丁寧にびっくりマーク,,

いつでも
初心を忘れずにいきたいですねにっこりにっこり

ではでは担当させていただいたわんこたちを
ご紹介していきますよニコニコ飛び出すハート


マルプー花るなちゃん



相変わらず可愛すぎなるなちゃんニコニコニコニコ

うさみみ似合いすぎ問題びっくりマークよだれ

カメラ目線ばっちりで
モデルさんでした驚き飛び出すハート飛び出すハート





シーズー花ドルチェちゃん





ハーブ泉でうっとり。⚪︎クローバークローバー


ドルちゃん久しぶりの担当チューリップ

さっぱりスタイル過ごしやすくて
だいすきですチューリップ赤チューリップ赤ハイハイ

キメ顔いただきましたにっこりにっこり




マルプー花ゆあちゃん




今回はパパさん好みに

10mm お耳も耳フチカットに挑戦びっくりマークにっこり

さっぱりすっきりスタイルに変身スター

お耳短めが似合っていて私はこっちの
ゆあたんもすきキメてる飛び出すハート飛び出すハート

次回また相談していきましょううさぎチューリップ








プードル花一茶くん






一茶くん
今年も沢山担当させていただき
ほんとにお世話になりましたチューリップ赤チューリップ赤

一茶くんのお顔カットはもう
熟知しているキメてるキラキラキラキラ

しっぽふりふりで
寄ってきてくれて可愛すぎたクローバークローバー

仲良しママさんパパさんに
愛されてるふたりを見てる私も
微笑ましい気持ちピンク薔薇

ありがとうございました飛び出すハート

来年も元気で仲良しなふたりに
あえるのを楽しみにしていますネザーランド・ドワーフキラキラ




プードル花ふうちゃん 









目周りはさっぱり飛び出すハートふわふわの
お耳が女の子らしいふうちゃんニコニコニコニコ


ハロウィンぶりに
担当させていただきました

元気いっぱいふうちゃんに

癒されましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございました赤ちゃんぴえん




プードル花あんずちゃん



月1のあんちゃんおやすみスター

身体もお顔もさっぱりスタイルで
毛玉知らずニコニコびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

終わったあとずっとストーカーしてきて
くれて笑ってしまう可愛さ目がハートキューン

また来年もよろしくねにっこり




スムースチワワ花おとちゃん





モデルさんな表情が可愛すぎる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

おとちゃん久しぶりに
担当できて嬉しすぎました看板持ち

さっぱりして年越しできるね
ニコニコニコニコ

また来年もよろしくお願いします
びっくりマーク



ヨーキー花てぃあらちゃん



てぃあさんもかなり久しぶりニコニコ

負担をかけないトリミングで
さっぱり可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート

てぃあちゃんの笑顔に癒されましたよだれ

ありがとうございました愛目がハート


ではでは、みなさま

来年もどうぞ

パピードリームをよろしくお願い致しますびっくりマーク


よいお年をお迎えくださいニコニコ


また元気にお会いしましょう👋



また皆様の

ご来店を心よりお待ちしていますびっくりマーク看板持ち



パピードリームではLINEでお友達募集中!!
お友達限定で毎月お得なクーポン配信して
おりますよ飛び出すハート

クーポンだけでなくトリミングや、
グルーミングなどのご予約もできちゃいます〜

もちろん子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃうのでぜひぜひお友達登録お願いします!


門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬

友だち追加



門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬


🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜19


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream