来年の運勢! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

 

皆さんこんばんは!
トリマー久保村ですチュー


2023年ももうすぐそこ!
皆さん来年のしいたけ占いはもうチェックしましたかひらめき??
上半期6月までの運勢が公開されているので早速チェックしてみたんですが…

私の2023年は

「ふるさと親善大使になります。
愛するものを応援し
一緒に進んでいく!」

だそうです泣き笑い泣き笑い

毎年なんだそりゃ〜泣き笑いとなりますが
今年はほんとに??でした笑


読んでみたら納得電球

スロースタートで
修学旅行的な事もやってみて!
との事だったので、来年はゆっくり旅行とか行って見ようかな〜よだれ
と今からワクワクしておりますよだれよだれ


しいたけ占いいつもとってもポジティブな内容で
新しい年がやってくるのが楽しみになっちゃいますニコニコ

ぜひ皆さんも気になった方はチェックしてみてください〜ニコニコ




ではでは…
占いの話は置いておいて…


担当わんこ達紹介して行きますよ〜立ち上がる




プードルのぷぷくん

まん丸ぷぷくん今年最後のトリミングでしたキラキラ

最後も炭酸泉でさっぱりいい気持ち照れ

トリミングが終わった後も構ってくんで

私のおしりの辺りを前足でちょんちょん酔っ払い

また甘えんぼのぷぷくんと来店会えるのを楽しみにしております〜照れ

また来年ね〜バイバイ







マルプーのややちゃん

久しぶりの担当でしたが

年内最後のトリミング担当させてもらあて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

元気炸裂できゅーきゅーしっぽフリフリで

御来店してくれたヤヤちゃんモモちゃんラブラブ

スタッフのアイドルちゃん達ですがまた来年も沢山担当できたいいなぁ酔っ払い

また可愛い2人を来年もお待ちしておりますね〜デレデレ愛






プードルのこまちゃん

こまちゃんも年内最後のトリミングキラキラ

今回も引き続きお耳を伸ばしたボリュームたっぷりなベアカットに仕上げましたニコニコ

お耳がすっかり伸びてきてゴージャスになってきましたね目がハートキューン

お写真もビシッとお座りでおすましショットカメラハッ

また元気いっぱいこまちゃんを来年もお待ちしておりますバイバイ







マルプーのまるちゃん

三姉妹そろって御来店です目がハート

今回はお顔をいつもよりもさっぱりに仕上げましたキラキラ

おめめがよく見えるように目元もさっぱり仕上げても可愛いタレ目ちゃんなのでふんわりとした雰囲気になりました目がハートキューンキューン

また来年も賑やかな三姉妹ちゃん達お待ちしていますねニコニコ





​ポメプーのぽーちゃん

ファーストグルーミングでしたひらめき

まだまだ子犬ちゃんのポーちゃん

子犬ちゃんとは思えないほどとってもお利口ちゃんでした赤ちゃんぴえんキラキラ

お顔もまーるくお耳はスッキリカットで更に可愛くなっちゃいましたラブラブ

また来店も段々とトリミング室にも、お手入れにも慣れていこうねニコニコ







マルプーのえりーちゃん

エリーちゃんも今年最後のトリミングでしたひらめき

前回も少しふんわりめのカットでしたが

今回はもっとふんわりモフモフのほぼオールシザー仕上げキラキラ

ほぼぬいぐるみちゃん目がハート

オールシザーはやっぱりナチュラルな丸みで可愛くなりますよね〜おねだりキラキラ

また来年もお待ちしております〜立ち上がる



トリミング室でおおはしゃぎのエリーちゃん爆笑








ここからはプードルちゃん

家族続けてご紹介ニコニコ飛び出すハート


プードルのここちゃん

まずはお母さんわんこココちゃんニコニコ

前回グルーミングコースだったので

今回はさっぱりカットキラキラ

今年最後のお写真はあざとすぎショットに驚き酔っ払い

また来年もお写真タイム楽しみにしてるね〜キラキラ







プードルのウルくん

続いて息子くんのウルくん目がハート

初めてのトリミングからずっとお耳を伸ばしていましたが、すっかりボリュームも長さも仕上がって可愛くなりましたね〜ニコニコキューン

また来年も甘えんぼウルくんに会えるの楽しみにしております〜ニコニコ





プードルのくぅちゃん

最後はおばあちゃんのくぅちゃん

家族内ではおばあちゃんですが1番元気ちゃんかもしれません爆笑

くぅちゃんは絶賛バルボトムに変身中ニコニコキラキラ

もうちょっと完成までかかりそうですが

来年にはふわふわに完成するはず!!

また来年も楽しみにお待ちしてます〜立ち上がる






マルチーズのリリーちゃん

りりーちゃんも今年最後のトリミングでしたひらめき

立て続けに担当出来て嬉しいです目がハート

癒し系おっとり女子のりりーちゃん

今年最後のトリミングかぁ〜と噛み締めて担当させて頂きました爆笑

また来年もお待ちしておりますね〜ニコニコ飛び出すハート






チワワのとっつーくん

とっちゃんも今年最後のグルーミングキラキラ

小さいサンタさん爆誕で可愛すぎる〜赤ちゃんぴえんキューン

そして

今年もたくさん泡のお風呂で遊んでしまったな〜泣き笑い

また来年はどんな泡アートをしちゃおうかな〜よだれ

来年もお楽しみに〜爆笑





今回はとにかくとんがりホイップ🧁💕




















ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中です


クーポンだけでなくトリミングやグルーミングなどのご予約もできちゃいます〜

もちろん子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃうのでぜひぜひお友達登録お願いします!




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ




🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
                    @puppydream_dogsalon