犬ポケモン | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんにちは👋
トリマーのムカイです🧒

寒い日は家から出たくない

そんなときにおすすめしたい
ゲームソフトがあります❗

それが

ポケットモンスター
【スカーレット】・【バイオレット】
です❗

こちらは壮大な世界感
ポケモンという生き物
と一緒に過ごせます🤩

私、犬ポケモンを

集めてゲームしたいと思ってます🥴

ご家族と遊ぶのもいいですね😁



担当したわんこ達の紹介していきます🧸


ダックスのキナコちゃん🫧

部分カットでスッキリしました✨
グルーミングとっても頑張ってくれました🌌




チワワのハッピーちゃん☺️

お尻スッキリ仕上がりました💮
とってもお利口さんです👍



ノーフォークのツネマロちゃん💘

爪切りとヤスリも全然嫌がらずとっても
お利口さんでした🎉
お顔のカットも上手に切れました
ありがとう😽




ポメラニアンのアズキちゃん💕

お風呂気持ち良さそうにしてました💋
可愛いお写真沢山撮らせてくれました👍




チワワのカノンちゃん🥰

お風呂の時カノンちゃんが何度も見つめてくるのが
可愛かったです💫
またのご来店お待ちしております🏵️




ダックスのケリーちゃん😁

とってもお利口さんなケリーちゃん
おヒゲカットもまったく動かず
上手に切らせてくれました💯





本日もご来店ありがとうございましたジンジャーブレッドマン
またのご来店楽しみに
お待ちしております照れ


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
   @puppydream_dogsalon