遂に作ってしまいましたฅ•ω•ฅ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんにちは!
トリマーの森ですクローバー


タイトルにもある通り遂に作ってしまいました
推し猫おこちゃんのアクリルキーホルダー!!
可愛すぎて毎日眺めちゃってます目がハート

携帯にもつけていたのですが
先日折れてしまいました悲しい
せっかくなのでおでこに乗せちゃいましたが
これまた可愛すぎる〜昇天ハートのバルーン

親バカ炸裂しております泣き笑い


ではでは


私の惚気話はおいといて指差し

担当させて頂きましたわんちゃん達を

ご紹介させて頂きますびっくりマーク



mix  めるちゃん

舌が出ちゃってるお写真がお茶目感があり

私の中でお気に入りです花

キメキメでも撮らせてくれて、いろんな表情の

めるちゃんが見れて嬉しいですラブラブ



チワワ  ななちゃん

クリスマスverのななちゃんも盛れ盛れですキラキラ

首飾りのリボンも似合ってるよふんわりリボン

次回も楽しみに待ってるよ〜!ななちゃんチューリップ黄



 マルチーズ  そらくん

またまた担当させて頂きましたびっくりマーク

そらくんが可愛すぎてお写真撮る手が

止まりませんでした笑い泣きラブラブ

お風呂も気持ちよさそうに浸かってくれて

嬉しかったです温泉ぐぅぐぅ



mix  とわちゃん

ハイテンションで甘えん坊なとわちゃんに

癒されながらのお写真タイムでしたよだれ飛び出すハート

お風呂もお利口さんすぎてびっくりしましたキョロキョロ

次回も楽しみに待ってるよ〜びっくりマーク



フレブル  はるちゃん

今回なんとウインクをサービス

してくれました目がハートキューン

ハルちゃんはやっぱり赤が似合うな〜と

実感したお写真タイムでした泣き笑い笑



チワワ  ゆふぁくん

お久しぶりの担当でした!

お写真タイムではゆふぁちゃんの可愛さに

やられまくりでした昇天飛び出すハート

女の子みたいに可愛いお顔で

スタッフもメロメロですラブ



シーズー  ヴィヴァくん

ヴィヴァくんにはナスがいい!と思い

乗せてみましたが眉間にちょうど挟まり

とっても可愛かったです🍆笑

次回も楽しみにお待ちしておりますチューリップオレンジ



ポメラニアン  りゅうくん

大きいリボンが似合っていて

とっても可愛いお写真が撮れちゃいましたラブラブ

いつもお利口さんで可愛いりゅうくんに

癒されてますニコニコ

幸せなご報告も聞けて心がほっこりしましたおねだりドキドキ



トイプードル  くるみちゃん

サンタコスのお写真でのなんともいえない

くるみちゃんのお顔がとても可愛いです爆笑飛び出すハート

常に可愛さに磨きをかけてるくるみちゃん

さすがです笑いキラキラ



mix  れおぴ

れおぴ小顔すぎてリボンが大きく見えますね爆笑

サンタコスでは固まってしまいましたが

目線だけはしっかりカメラでキメてくれて

可愛いお写真が撮れましたニコニコラブラブ



チワワ  かいくん

今月もとびきりの可愛さで来てくれて

終始メロメロでしたラブ

今月の背景ではかいくんがプレゼントに

変身しちゃいました!?

可愛すぎるプレゼントさんです〜プレゼントラブラブ

来年もとっても楽しみにお待ちしておりますハートのバルーン



 ビション  マロちゃん

はじめましてでしたびっくりマーク

仔犬ちゃんのふわふわな毛質に感動しながらの

トリミングでした笑

仔犬ちゃんで初めての場所で緊張していたはず

なのにお利口さんに頑張ってくれました悲しいキューン

大人の毛に変わってきてまんまるお顔に

変身するのが楽しみですねニコニコ



ダックス  ちゃまめちゃん​

沢山お写真を撮っていたのに最後まで

しっかりポーズをキメてくれていた

ちゃまめちゃんに感謝です赤ちゃん泣き愛

可愛いお写真ばかりで癒されました〜ニコニコ音譜

お風呂でのとうもろこしshotも

おもしろ可愛くて最高です爆笑飛び出すハート




本日もご来店ありがとうございましたトナカイクリスマスベル

またのご来店楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
                @puppydream_dogsalon