除湿&加湿 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんにちはふたご座
トリマーの向ですニコニコ


皆様

エアコンの温度を
何℃に設定しておりますか?
温度が低いと、体感温度が下がりますガーン

そのため

夏に室温が高いことがきついと思う場合は、除湿を心がけることがポイントです花

逆に

冬には加湿を心がけると、暖かく感じやすいといえますひまわり

このように

1年中快適に過ごすためには、除湿&加湿で湿度をコントロールすることで体感温度を調整することが欠かせません照れ


では


担当させて頂きましたワンちゃん達を
ご紹介させて頂きますカメラ犬


ダックスのココちゃんピンクハート

お風呂に入ってるとき

気持ち良さそうにしていました口笛

沢山頑張ってくれましたびっくりマーク






チワワの
レイアちゃんイエローハートとルークちゃんグリーンハート

とっても頑張ってくれました!
お写真も上手に撮らせてくれるので
可愛いお写真がたくさんですルンルン


ベロを出してるのがかわいい💞


またのご来店お待ちしております照れ


ダックスのリアンちゃんラブラブ
ブラッシング嫌がらずとっても
頑張ってくれました
可愛くなりましたハイビスカス




ダックスのケリーちゃんイエローハーツ

ハロウィンの背景が
ケリーちゃんと合ってて
お気に入りの一枚ですラブ飛び出すハート




本日もご来店ありがとうございましたイチョウ
またのご来店楽しみに
お待ちしております照れ



友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream    @puppydream_dogsalon