看板犬のお手入れ事情《10/19〜10/26ご来店わんこ》 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


こんばんは♪♪

トリマー佐藤ですキメてるスター

最近看板犬のねねを
カットしましたあしあと


看板犬も看板猫もたくさんいるので

お手入れはスタッフ7人で

えっさほいさと追われつつ

予約の隙間をみながら

トリマーみんなで頑張ってます爆笑爆笑



年末綺麗に迎えたいね〜〜キメてる


シャンプー疲れてまったりな

ねねが可愛かったのでおすそわけあしあと




シーズー飛び出すハートぷりもちゃん

ぷりぷり、久々の担当びっくりマーク

ぷりちゃんは伸びた睫毛を
2センチちょっとカットしました驚き

お洒落さんですよだれドキドキドキドキ

ぷりもちゃん、ドルチェちゃん、
ヴィヴァーチェくんの
シーズー多頭飼いさんですが

賑やかfamilyのお話を
ままさんから聞くのが
面白すぎて毎回楽しいです歩くキューン





シーズー飛び出すハートつくもちゃん

つくちゃんはおっとりガールの
可愛いこちゃんラブラブラブラブ

シーズーフェスにおでかけするとのことで
可愛くさっぱりさっぱりオーダー赤ちゃんぴえん飛び出すハート

わんちゃんビュッフェもあるみたいで
ワクワクですね〜ニコニコニコニコ

相方のももちゃんと交流会
楽しんできてね驚きスタースター


また感想教えてね指差しラブラブラブラブ



プードル飛び出すハートオーギー君


オー君、お誕生日でご来店よだれスター

久しぶりに会えて嬉しかったニコニコラブラブ


オー君といえば、ソフトモヒカンキメてる


ピーナッツカットも似合ってるよだれ


とんがりすぎず

マイルドに!


ソフモヒ健在ニコニコ

なんだかオー君らしくて嬉しかった歩くドキドキ





スピッツ飛び出すハートかえだまちゃん


名前から可愛くてセンスあります爆笑スター


かえちゃんこの日は抜け毛たっぷりで、

楽しすぎましたニコニコニコニコ


トリマーみんなの頭に

雪が積もる積もる指差し


めちゃくちゃ楽しかったです歩くラブラブ


抜け毛さえもふわっふわで☁️

お布団にして寝ちゃいたいくらいでしたうさぎのぬいぐるみ




プードル飛び出すハートココちゃん


久しぶりすぎるくらい久々の

ココちゃん担当しましたよだれ


ベアカットになってギリギリに小さくした

お耳も、音に反応するとミッキーさん

みたいできゃわすぎるニコニコニコニコ





ありがとうございましたイエローハーツ



チワワ飛び出すハートキャラメルちゃん


可愛すぎる〜〜ニコニコ

キャラメルちゃんも久しぶりに担当スター

モデルさんすぎるお写真撮れちゃいましたあしあと


プードル飛び出すハートふうちゃん



ふうちゃんも久しぶりに

担当させていただきましたラブラブラブラブ


目の上は限界まですっきり

かぶってこないようにあしあと

だけど頭は低すぎず、バランスが絶妙ニコニコ


相変わらずの可愛いお顔にキュンニコニコ



ありがとうございました指差し


ポメラニアン飛び出すハートつむぎちゃん



つむぎちゃんのたっぷりの毛量

羨ましすぎる目がハートラブラブラブラブ


ふわふわですが、お尻はぷりっと

さっぱりにほんわか飛び出すハート

相方べにちゃんもcute❤️


ありがとうございました気づき


マルプー飛び出すハートコトンちゃん





またまたこの日がやってきたニコニコ


こっちゃん2週間ぶりの再会〜おねだりスター


さっぱり可愛くなっちゃったね指差し飛び出すハート


きゅるんとしたおめめが

可愛すぎてお写真盛れまくりましたひらめき


マルプー飛び出すハートミルキーちゃん



久しぶりに担当したみるみるニコニコ

毛玉も取れてさっぱりしちゃいました泣き笑い


相変わらずにっこり笑顔で

可愛いっっ歩く



チワポメ飛び出すハートおこめちゃん



おこめちゃん、ひさびさ会えたスター爆笑


前足をカットしてても

ぐっすり寝てしまうおこめさん

愛おしすぎてキメてるスタースター


可愛くてついついかまいたくなるおねだり





ではでは、今日はこのへんで歩く星


また皆様の

ご来店を心よりお待ちしていますニコニコ



パピードリームではLINEでお友達募集中!!
お友達限定で毎月お得なクーポン配信して
おりますよお月様

クーポンだけでなくトリミングや、
グルーミングなどのご予約もできちゃいます〜

もちろん子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃうのでぜひぜひお友達登録お願いします!


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

友だち追加



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜19


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream