好きな匂い♪《10/13〜10/17のご来店わんこ》 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


こんばんは驚き花
トリマー佐藤ですっ指差し気づき


最近朝とてつもなく寒くなってきましたね無気力

パッと起きられない!!真顔真顔真顔真顔

寒くなってくると焚き火みたいな
煙たい匂いがする朝ありませんか?

あれはどこからくる匂いなんでしょう?

この季節特有な感じで、
すごく好きな匂いにっこりにっこり

金木犀の匂いも、夏のプールの匂いも
ちょっと切ない香りで
好きです昇天昇天

匂いで記憶が蘇るの不思議ですよね〜〜

なんとなく気になって調べてみたら爆笑

脳の一部の海馬と呼ばれる部分が

記憶の保管庫のような

役割を持ってるとか驚き


匂いを察知するとほぼ同時に

その該当するファイルを見つけ出して

その時に感じた喜怒哀楽や

好き嫌いの感情までもが

呼び起こされるという仕組みらしい凝視


ほ〜〜〜💡立ち上がる

だから匂いを嗅いだ瞬間に

「記憶」と

「好き嫌いや喜怒哀楽の感情」

がよみがえる、らしいスター


みなさんは季節で感じる

好きな香りとかありますか❔🍂


私の疑問に
付き合っていただきすみません爆笑

ではでは、かわいこちゃんたち
ご紹介していきます〜キメてる

プードルダッシュもこちゃん




とにかくお顔が優勝すぎるもこちゃん驚き気づき

9月がお誕生日月なのでお祝いニコニコ

冬にむけて10mmでボディ長めにニコニコ
ありがとうございました立ち上がる

プードルダッシュあんずちゃん




あんちゃんがぴょこ?ぴょこ?っと

首を傾げてくれるので

可愛い、可愛すぎる!と

興奮してカメラマン佐藤

撮りすぎました爆笑爆笑



かまちょなお嬢様、あんちゃんは
とにかくどこまでもひっつき虫さんで
あまえんぼさん爆笑飛び出すハート

同じ空間からいなくなると
悲鳴があがります爆笑爆笑

普通のベアカットに飽きてしまった方は
ぜひぜひあんちゃんや
お耳にバリカンを入れるもこちゃんのような
ぺら耳ベアカットおすすめですっっダッシュダッシュ


マルチーズダッシュおとまるちゃん



おとちゃん、おめめきゅるんで
可愛すぎるにっこりキラキラキラキラ






今回はグルーミングとお顔カットで
イケメンにパワーアップ歩くあしあと

いつもありがとうございますえーんえーん

おっとりBoyに癒されてますニコニコキューン


ペキニーズダッシュふくまるちゃん



人気者のふくまるたんにっこり

眠さに耐えつつ頑張ってくれました指差し🤍

終わると、ドヤ顔で背筋ぴーん!




可愛すぎました不安不安飛び出すハート

プードルダッシュカールちゃん


ビフォーアフターを

撮るのが好きな私泣き笑い泣き笑い



久しぶりに担当できた
カールさんキメてる星

相変わらずの可愛さに癒された目がハート気づき
またね、カールちゃん🤍🤍



プードルダッシュナッツちゃん


またまたビフォーアフターキメてる



前回に続き、なっちゃん

またまた担当させていただきましたあしあと


なんとなんと、今日がお誕生日🎂

だったようで、パピドリ出身の

なっちゃん、

実家に帰れてよかったね〜泣き笑い

ままさんが話してました目がハートキューン


全力で7歳をお祝いさせて

いただきましたよ〜キメてる飛び出すハート飛び出すハート


happy birthday🕯


昔はキノコスタイルなど挑戦してきた

なっちゃんですが、

私はやっぱりピーナッツスタイル

(通称さっぱりテディ🧸🎈)が

お気に入りニコニコニコニコ


名前がナッツ🥜さんだけにオエー


なっちゃんに今のカット

とっても似合うと思います愛愛


良き一年になりますように星星



プードルダッシュ一茶くん


happybirthdayもこちゃん🤍


またまた逢えたね〜キラキラ目がハート


一茶くんはなんと

今年担当させていただいた

ランキングでいうと

3本指にはいるくらい沢山カット

させていただきました指差し指差し気づき気づき


さっぱりスタイルでも

こんなに可愛くて守ってあげたくなっちゃう

イケメンな

一茶くんは、罪な男です泣き笑い泣き笑い愛愛


チワワダッシュあずきちゃん



あずちゃん久々〜〜ニコニコニコニコ


もちもちbodyをいつも遠くから

眺めてたんだよ〜目がハート


久しぶりに担当できてはぴねす歩く気づき


お利口さんすぎて一瞬で終わりましたが

なんとも愛嬌たっぷりのあずちゃんに

癒されましたハロウィンハロウィン


シュナウザーダッシュみにょんちゃん



みにょたん1ヶ月経つのが

あっというまでまたまた再会にっこり飛び出すハート


まだまだパピーの毛質ですが

これからがたのしみですニコニコニコニコ


ヨーキーダッシュもかちゃん




さっぱりスタイルでもお顔が

可愛すぎるのでとても

似合ってますキメてるびっくりマークびっくりマーク



ダックスダッシュラナちゃん



ラナぴ〜〜❤️

終わった後もずっと監視してきて
くれるので、ついつい
可愛すぎてかまいたくなっちゃう
ラナちゃんでした赤ちゃん泣きキューンキューン

また来月お待ちしています知らんぷりスタースター

ハロウィンもばっちり似合ってる大泣き


ダックスダッシュチイタちゃん



チイタまん久しぶりの再会おねだりおねだり

ご来店から、しっぽふりふり
でろーーんと、お腹を豪快に出して
アピールしてくれました爆笑爆笑

THE男子!って感じがらたまらん驚き驚き
私をトリコにさせるんだから〜赤ちゃんぴえんキューンキューン


チイタまん、12月にまたあおう指差し

ではでは、今日はこのへんで歩く星


また皆様の

ご来店を心よりお待ちしていますニコニコ



パピードリームではLINEでお友達募集中!!
お友達限定で毎月お得なクーポン配信して
おりますよお月様

クーポンだけでなくトリミングや、
グルーミングなどのご予約もできちゃいます〜

もちろん子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃうのでぜひぜひお友達登録お願いします!


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

友だち追加



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜19


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream