乾燥する時期… | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

皆さんこんにちはハロウィン
トリマー向ですニコニコ


肌寒い季節になると
暖房器具を使う機会も増えてきますネガティブ
そうすると気になるのが乾燥ですよねコーヒー
空気が乾燥すると真っ先に異変を感じるのが
喉ではないでしょうか煽り
喉が乾燥するとスライム
体調を崩す原因になってしまいますキラキラ
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね〜!



それでは担当させていただいたわんちゃんを
紹介していきます



チワワのぽんくんびっくり

爪切り全然嫌がらない

とってもいい子ですよキラキラ


またのご来店お待ちしてますあしあと






フレンチ・ブルドッグのハルちゃんグラサン

シャンプーお利口さんですひまわり

いつもそれで助かってます照れ

沢山褒めて上げてくださいラブ








ダックスのりくくん流れ星


ブラッシング嫌がらずとっても

頑張ってくれましたキラキラ

ありがとうニコニコ

可愛くなりましたドキドキ








パピヨンのパインくんルンルン


上手にお写真をたくさん

撮らせてくれましたチューリップ

グルーミングもバッチリ

いい子でしたひまわり








ダックスのダニエルくんハイビスカス


お尻カット

上手にカットできました骨


グルーミングも大人しく

お利口さんでした乙女のトキメキ








ダックスのロゼちゃんバレンタイン

いつもお利口さんなロゼちゃんは

今回もすごくお利口さんでしたおねがい


またのご来店お待ちしておりますふんわりリボン




本日もご来店ありがとうございましたラブ
またのご来店楽しみに
お待ちしておりますジュース



友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream
 @puppydream_dogsalon