お揃いもらっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


こんにちは爆笑
トリマーの森ですスター

今日はスタッフからお揃いのカエルパーカーを
もらったちょこびとぶぅのお写真を
見せちゃいますびっくりマーク
似合っててとっても可愛いですニコニコ飛び出すハート



ではでは担当させて頂いたわんちゃんを

紹介させて頂きます指差し



トイプードルのノアくん音符

立派なアフロが特徴的キラキラ

一緒のお家のメイちゃんとのお写真では

嬉しいのか笑顔が炸裂してますねチュー




トイプードルのショコラちゃんピンクハート

今回は少しお耳を短くしてイメチェンしました気づき

ボリュームのあるお耳なので短いのも

とっても似合ってます照れ



パピヨンのセナくんブルーハーツ

シャンプーしてサラサラになってお写真では

とびきりの笑顔を見せてくれるセナくんは

とても可愛いです目がハートキューン



ミヌエットのくるみちゃんイエローハート

定期的に来てくれているのでグルーミングも

とってもお利口さんです拍手

お写真もカメラ目線をくれるので可愛いお写真が

撮れますハート



ポメラニアンのきなこちゃんラブラブ

今回は抜け毛も沢山抜けてスッキリして

満足そうなきなこちゃんでした電球

サラサラになって更に可愛さが増しましたルンルン



チワワのサニーちゃんイエローハート

実は私サニーちゃんの毛質がとても好きで

沢山なでなでしちゃいますよだれ

お写真のつぶらな瞳にもやられちゃいそうですラブ



ポメシーのトトくんグリーンハート

お写真のような優しい笑顔を向けてくれるので

いつも癒されてますよだれスター

おしゃれカットも似合ってますOK



ミニチュアダックスのメリちゃんラブラブ

苺のリボンがすごく似合ってますぽってり苺ふんわりリボン

久しぶりのトリミングでさっぱりした

メリちゃん更に可愛くなりましたハートのバルーン



チワワのルビーちゃんふんわり風船星

初めましてでしたがとってもお利口さんで

終始可愛いが止まりませんでしたおねだりイエローハーツ

また会えるといいな〜ほんわか



チワワのレイアちゃんまじかるクラウン

バリカンでさっぱりスタイルも似合う

レイアちゃん!

トリミングお利口さんに頑張ってくれました二重丸拍手



しばのフウタくんブルーハート

最近よく担当させて頂いてます!

唐草模様のチョーカーは柴犬のフウタくんに

とってもお似合いです赤ちゃんぴえん音符



チワビションのマロンちゃんラブラブ

可愛い舌ペロショット撮れちゃいました!?

とても可愛く撮れたのですぐ飼い主様にも

共有しちゃいましたウインク飛び出すハート

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたびっくりマーク



本日もご来店ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

またのご来店お待ちしておりますびっくりマーク


友だち追加



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram@puppydream