新人さん♬︎ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



みなさんこんにちはー!


トリマーの渡部ですヒマワリヒマワリ


ゆっくり進めてたバイオハザードですが、あまりにも怖く進めなくなったので、一緒に買っていたキングダムハーツを始めました


一番最初のオリンパスをクリアしたところなので、アナ雪と100エーカーの森が楽しみで仕方ないですキラキラ
もちろん!バイオハザードも諦めてないので、同時平行で頑張ろうと思いますグー



さてさて!


まずはお店に来たわんちゃんからキラキラ






ミニチュアダックスフンドの女の子ピンクハート
お誕生日は6月28日!

お父さんがカニヘンなのでとっても小柄なダックスちゃんです音符
甘えん坊で可愛い子ですお願いラブラブ

詳しくはこちらに掲載されています
↓↓
お問い合わせお待ちしておりますブルー音符


おつぎは!


担当させていただいたわんちゃんを紹介します音譜




ミニチュアダックスフンドのりくくんキラキラ
ホテルから帰る前にトリミングをしましたよ〜!
一週間以上一緒にいたので寂しいですねあせる
ホテル長かったので、お家でゆっくり休んでね!




チワワのななちゃんハート
またまた担当させて頂きましたよ音譜
今日のお洋服も可愛かったですお願い





トイプードルのぴーちゃんひまわり
羊カットのオシャレさんです〜羊羊キラキラ
わたしは初めましてでしたが、とーってもお利口さんでした合格
歩く姿も羊さんでめちゃ可愛かったですドキドキ





チワワののえるちゃんクローバー
ドヤァな顔が可愛いのでこのお写真にしましたグッ
しっぽやお尻、お腹などカットして夏らしくスッキリしましたねウインク





トイプードルのもかちゃんふんわり風船ハート
今回も全ばりのさっぱりカットですよ〜!
もふっとベアが可愛すぎますドキドキ
カメラ目線かんぺきですカメラ



トイプードルのノアくんブルーハート
またまた担当させていただ来ましたピンク音符ピンク音符



ましゅまろ泡パックをして保湿もバッチリOK
ましゅまろ泡パックは高純度はちみつとコラーゲンが入っていて、保湿の他に美肌美容成分にもすぐれていますコスモス






最後はマルチーズのすみれちゃんキラキラ
お出かけ前にグルーミングでふわふわキレイになりました音符




スペシャルコースで虫除け対策をしましたグッ
ソーダスパ中です〜🛁






まだまだサマーキャンペーンのくじ引きも開催中ですので、グルーミングやホテル利用、お買い物をして引きに来てくださいね〜!



LINEにてオプションメニューが半額になるお得なクーポンを配信中ですあしあとあしあと
↓↓↓↓
友だち追加

ご来店頂いた皆さんありがとうございましたブーケ1ブーケ1



また皆様に会えるのを楽しみにしておりますピンク音符



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream