可愛すぎる〜❤︎ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチューリップ紫チューリップ赤

トリマー佐藤です足あと足あと

本日のお客様はこちらっ


もふもふさんなあんずちゃん照れ照れ

ホテル中のトリミングでしたひまわり
とっても人懐こく可愛いあんずちゃん、
あんずちゃんにロックオンされると
スタッフみんなメロメロになっちゃいますラブ
すっかり虜になってしまいましたよ〜口笛
afterがこちら!


アフロヘアがお似合いでしたが
お手入れしやすさ重視で
耳と繋げたベアカットに!さっぱりしましたドキドキドキドキ

なにしても可愛いねえ〜


てへっとした表情にメロメロ.....


ぺろんっ音譜音譜

スタッフの癒しでしたラブラブラブラブゲラゲラ
またきてね照れ

チワワのテレちゃんグルーミングビックリマークビックリマークドキドキ
今日も可愛すぎましたラブラブラブラブ


全身バリカンでさっぱりなショコくんラブラブラブラブ


本日もご来店ありがとうございましたウインク  

LINEでお得なクーポンを
毎月配信中お願い
ぜひお友達登録宜しくお願いしますアップ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream