まだまだ大丈夫 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!



トリマー久保村ですチュー



相変わらずどうぶつの森にハマりっぱなしの私ですが
最近は鬼滅の刃にもハマり出しております笑


アニメみて漫才よんでゲームもして…
私はまだまだステイホーム出来ちゃいそうです笑い泣き







さてさて
ここからは担当ワンコ紹介していきますよー爆笑







まずは
チワワのとっつーくんキラキラ


とっつーくん今回も元気爆発爆笑爆笑
今回もスペシャルお肌ケアコースで
全身ふわさら〜おねがい





マルプーのマルコちゃんハート


まるちゃん今回もふんわり女子力MAXスタイルラブ
お耳を短いスタイルも幼いイメージで
可愛いですねラブ





チワワのセン君!!


パピドリ出身のちっちゃい男子が
シャンプーにやってきましたよキラキラ
相変わらずのお利口さん照れ
パピドリシャンプーは慣れっこさんだねルンルン





シュナウザーのゆずちゃんイエローハート

ゆずさん今回からさっぱりサマースタイルですよキラキラ
さっぱり涼しげスタイルが増えてくると
夏が来たんだぁと感じる私です笑






プードルのふららちゃんピンクハート


ふららちゃん久しぶりの担当でしたが
相変わらずのお利口さんおねがい
ふららちゃんも今回からさっぱりサマーカットでしたよブルーハーツ





プードルのあずきちゃんハート


あずちゃん久しぶりのご来店でしたが
いつも通りとってもお利口さんでしたデレデレ
そしていつものモデルお座りキラキラ





プードルのあんちゃんイエローハート


あんちゃんも久々トリミングでさっぱり可愛くなっちゃいましたキラキラ
おめめ周りをスッキリ仕上げにいたので
可愛いおめめが際立ってかわいいですねちゅー







最後はチワワズの
テレちゃん、ジミ君、ぽんちゃん、テレちゃんラブラブ


仲良し4人組はいつでも甘え上手で
スタッフ達をメロメロにしちゃいます酔っ払いハート
いつも癒しをありがとう〜酔っ払い








ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中ですチュー


クーポンだけでなく、子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃいます!ぜひぜひお友達登録お願いします!


友だち追加



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







本日も沢山のご来店ありがとうございました!



またかわいいみんなに会えるのを楽しみにしておりますちゅー






🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream