届きました〜◎ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちは〜!


トリマーの渡部です音譜


お洋服が届いたので早速着せてみたのですが、可愛すぎて可愛い〜!と連呼してましたチューアップ


1番心配してたサイズもピッタリで、初めての通販でしたが買って良かったですニコニコ


さてさて!


担当させていただいたわんちゃんを紹介しますラブラブ



マルチーズのゆめちゃんキラキラ
しっぽフリフリーでハイテンションな子犬ちゃんらしさがあって癒されました〜照れ
今日はバリカンを入れてサッパリ夏仕様になりましたよ!
ベビーフェイスが可愛すぎますピンクハート





トイプードルのあんじゅちゃんラブラブ
はじめましてでしたがとってもお利口さんでしたルンルン
カメラ目線もバッチリOK





初めてのお風呂乙女のトキメキ
少し緊張気味でしたが、お利口さんに入浴してましたブルー音符





チワワのココアちゃん黄色い花
くつろぎモードで撮影カメラ
全身ハサミで短くカットしました乙女のトキメキ



LINEにてオプションメニューが半額になるお得なクーポンを配信中ですよ🎵🎵

↓↓↓↓
友だち追加


本日ご来店頂いた皆さんありがとうございましたキラキラ


また皆様に会えるのを楽しみにしておりますピンク音符



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream