本日の可愛いお客様♡ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんにちはさくらんぼさくらんぼ

トリマー佐藤ですあしあと

最近、久しぶりに運動欲が
目覚めていますグッ

運動嫌いな私ですが
やることが限られている今、
すごくおすすめですよ〜

身体がスッキリして次の日
起きられますお願い

ではでは
本日遊びにきてくれた可愛い
お客様〜桜


可愛いショコラちゃんスイーツ
また担当させてもらいましたニコニコ
本日もマカロンちゃんとなかよく
あそびにきてくれましたよークッキー

ありがとうチュー



お次は

パワフルガールラブ
あんずさん♩
たくさん元気もらいましたキラキラ


最後はレオくん流れ星流れ星
伏し目がちなお顔もまたイケメンさんチューリップ黄

またあそびにきてねニコニコ

では、本日もありがとうございました音譜 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー     友だち追加
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream