暖かい日 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちは音符   

トリマーの渡部です星


今日はぽかぽか暖かかったですねピンク音符ピンク音符
 門仲の桜もかなり咲いてきました🌸

こういう日は窓を開けて昼寝をしたら最高ですね照れ


さてさて!

担当させていただいたわんちゃんを紹介しますハート




柴犬のごんちゃんピンク音符ピンク音符ピンク音符
終わったの〜?と嬉しそうなごんちゃん照れ





にっこにこすまいる可愛すぎますお願いラブラブ
可愛すぎて思わずパシャリ📷キラキラ




チワワのあずきちゃんキラキラ
今日もおヒゲとおしりをカットして可愛くなりましたピンクハート
常にしっぽフリフリ〜なあずきちゃんに癒されます照れ




トイプードルのレイリーくんガーベラ
同じおうちのラナくんとトリミングでさっぱりブルー音符
今回から足バリを入れてスッキリしましたウインク





ノーフォークテリアの神楽ちゃんチューリップチューリップ
カメラの先のグッズに夢中の神楽ちゃんですチュー

愛犬は年で反応しないので、見せてみせて!と反応してくれるとなんだか懐かしくなりますブルー音符

神楽ちゃん今回もとってもお利口さんでした乙女のトキメキ



LINEにてオプションメニューが半額になるお得なクーポンを配信中です〜やしの木やしの木

↓↓↓↓
             友だち追加


本日ご来店頂いた皆さんありがとうございました!


また皆様に会えるのを楽しみにしておりますふんわり風船星



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream