プチ旅行 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちはキラキラ


トリマーの渡部ですニコ


この前愛犬を連れてプチ旅行をして来ましたニコニコ
海に山に自然に癒されリフレッシュしてきましたキラキラ
たまには行かないところに行くのもいいですね〜〜やしの木


担当させていただいたわんちゃんを紹介しますピンク音符ピンク音符




チワワのチョコちゃんバレンタイン
最近はグルーミングだったので、チーコカットをしてさっぱりしましたキラキラ
お耳が立つのが可愛いですピンクハート
最近は暖かくなって短くされてく方も増えてきました桜




 

可愛いオフショットもウインク







トイプードルのルークくんくまクッキー
今日も5ミリでさっぱりカットにピンク音符
午後のご来店だったのでカット中はうとうと睡眠タイムに入るルークくんですが、最後まで頑張ってくれました音符
お家でゆっくり休んでね!






トイプードルのはなみちくん桜
同じおうちのさくらちゃんとトリミングに来てくださいました〜!
もちろん!お顔はムスタッシュでさっぱりカットにしました乙女のトキメキ
ベアカットにしたいけど、涙やけが気になる方におすすめカットですグッ



LINEにてオプションメニューが半額になるお得なクーポンを配信中です〜〜流れ星流れ星

             友だち追加


本日ご来店頂いた皆さんありがとうございました音符


また皆様に会えるのを楽しみにしておりますヒヨコ



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream