風が強い日 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちはキラキラ


トリマーの渡部ですピンク音符


今日は風が強かったですね台風
昨日がとても暖かかったので忘れかけてましたが、今は冬なんだ!と思い出しました笑



担当させていただいたわんちゃんを紹介しますおすましペガサスおすましペガサス



トイプードルのルークくんブルー音符
今日も5mmでさっぱりカットにキラキラ
毛量があるのでもっふもふのベアカットです🐻ラブラブ

LINEクーポンのましゅまろ泡パックとジェル歯磨きでお肌もお口もケアできましたウインク




ポメラニアンのキャンディちゃん🍭
ホテルから帰る前にグルーミングでふわふわになりましたキラキラキラキラ
どんなときもキュートな笑顔のキャンちゃんイエローハート
可愛く撮れましたカメラキラキラ



LINEにてお得なクーポンを配信中ですゆめみる宝石ゆめみる宝石
          友だち追加

本日ご来店頂いた皆さんありがとうございましたキラキラ


また皆様に会えるのを楽しみにしておりますピンク音符ピンク音符



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream