卒業です! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



みなさんこんにちは!


トリマーの渡部です花火


まずは卒業したわんちゃんとねこちゃんを紹介しますキラキラ



ソマリの女の子イエローハート
お名前は「あめ」ちゃんに決まったそうですハート
喉をごろごろさせてご機嫌に近づいてきてくれるあめちゃんむらさき音符むらさき音符
元気でね〜桜桜




マルチーズの女の子ブルー音符
お名前は「ゆめ」ちゃんだそうですガーベラ
常にしっぽふりふり〜〜人大好き〜なゆめちゃんピンクハート
また遊びに来てね〜ピンク音符ピンク音符


お次は!


担当させていただいたワンチャンを紹介しますやしの木やしの木



シーズーのルルちゃんハイビスカス
寒くなってきたので今日は長めにカットしました雪だるま
常にしっぽフリフリ〜なルルちゃんに癒されます照れピンク音符
クリスマスチョーカーで少し早いクリスマス気分ですクリスマスツリークリスマスツリー




ノーフォークテリアの神楽ちゃんガーベラ
今回も100点満点の笑顔を頂きました!!
撮影グッズのブーツがお気に入りみたいで一直線に見ていますブルー音符
そして!今月がお誕生日な神楽ちゃんプレゼント
おめでとう〜〜🎉🎉




チワワのサンジくん桜
サンジくんはお星様のかぶりものでパシャリ星
可愛すぎてかわいいを連呼してました笑
今日もチーコカットで可愛くなりましたピンクハートピンクハート
べろが出てるのもまた可愛いですキラキラ




ミックスのごんたくん!
えへへ〜と笑顔なお写真が撮れましたピンク音符ピンク音符
今日も寒いので長めにカットしましたよキラキラ
長めのカットもお似合いです音符


LINEにてお得なクーポンを配信中です流れ星流れ星流れ星
         友だち追加

本日ご来店頂いた皆さんありがとうございました桜

また皆様に会えるのを楽しみにしておりますトナカイトナカイ

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream