日暮れ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちはルンルン

トリマーの渡部ですニコ

いつの間にか日が落ちるのが早くなりましたねびっくり
今は18時半すぎには真っ暗に星空
秋〜冬は夕焼けが綺麗でとても好きなので、一眼レフで早く撮りたいです太陽


先ずはお店にいるわんちゃんを紹介します紅葉




犬種︰トイプードル
性別︰女の子ピンクハート
お誕生日︰1月28日
毛色︰シルバー

人懐っこく社交的なトイプードルの女の子星
おいで〜と呼ぶと全力で来てくれます!
シャンプーと少しカットをして可愛くなりましたお願いピンクハートピンクハート
この子はわんちゃん、猫ちゃんにも慣れています音符

詳しくはこちらに掲載されています桜
→→→→→→トイプードル詳細

お問い合わせ、見学お待ちしておりますガーベラ


担当させて頂いたわんちゃんを紹介しますチューリップチューリップ



ヨークシャーテリアのティアラちゃんピンクハート
今日もさっぱり短くカットしましたキラキラ


ソーダスパでリラックス中のティアラちゃんブルー音符ブルー音符
お風呂はいつも足を地面につけず浮いているんですびっくり
バランス力凄いです!




ホテルをご利用中のポメラニアンのダイキチくんキラキラ
帰る前にグルーミングでふわふわになりましたよ照れピンクハート
グルーミングが終わったあとはすやすやお昼寝タイムzzz 
かわいい向日葵のバンダナで夏を満喫ですひまわりひまわり



ヨークシャーテリアのかのんちゃんブルー音符ブルー音符
かのんちゃんも全身さっぱりカットしましたキラキラ

お名前を呼ぶと必ず見てくれるので、バッチリなお写真が撮れましたカメララブラブ
かのんちゃんお疲れ様でした!




チワワのナナちゃん音符
今日も泥パックでしっとりツヤツヤ〜な仕上がりにお願いラブラブラブラブ
まだまだ夏毛の時季なのでブローで沢山毛が抜けましたキラキラ
歯磨きもお利口さんなナナちゃんですグッ




ミニチュアダックスフンドのマロくんブルーハート
テンションMAXの楽しそうなお写真が撮れましたお願いルンルン
グルーミングでふわふわになりましたよキラキラ
今日はブローで沢山毛が抜けましたピンク音符ピンク音符




最後はトイプードルのプリモちゃんハート
今日も体3mm足は細めでさっぱりカット流れ星
歯磨きでお口のケアもバッチリなプリモちゃんキラキラ
お写真の笑顔も決まってます爆笑ピンクハート


LINEにてお得なクーポンを配信中です星
         友だち追加


本日ご来店いただいた皆さんありがとうございました!

また皆様に会えるのを楽しみにしております音符


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream