夏が来ました! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちはキラキラ

トリマーの渡部ですニコ


8月になって暫くたってしまいましたが、、、



パピドリも夏全開になりました花火花火花火
夏といえば花火お願いラブラブラブラブ

夏に1回は見に行きたいイベントですキラキラ
私は最後に打ち上がる花火がすきですピンクハート

さてさて!


担当させていただいたわんちゃんを紹介しますピンク音符ピンク音符



マルチーズのリリーちゃんピンクハート
今日も短めにカットしましたキラキラ
サービスの泥パックで優しい仕上がりになりましたよ音符音符
トリートメントが人気ですが泥パックもオススメですグッ
今日も抜群のカメラ写りですお願いラブラブラブラブ
可愛く撮れましたカメラニコニコ



チワワのチュロちゃん太陽
今日もグルーミングでふわふわになりましたキラキラ
おヒゲとお尻、お胸をカットしてスッキリかっこよくなりましたウインクイエローハーツイエローハーツ
お写真は少し苦手なチュロちゃんでしたカメラ



ノーフォークテリアの神楽ちゃんピンクハート
スイカの置物が気になって仕方がない神楽ちゃん笑
スイカをまっすぐ見つめてます🍉
今日もいつもより短めにカットしましたよキラキラキラキラ
お迎えまですやすやと眠っている神楽ちゃんも可愛かったです照れ



LINEにてお得なクーポンを配信中ですウインクラブラブラブラブ

        友だち追加

本日ご来店いただいた皆さんありがとうございました音符

また皆様に会えるのを楽しみにしております流れ星

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream