いよいよですね!!! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー


スターウォーズ最新作の邦題が発表されて
大興奮の私ですお願い


邦題発表もですが
今年スターウォーズが観られるのが楽しみです〜照れ


映画公開の年末までハッピーに過ごせそうですニコニコ





さて!


今日も担当ワンコ紹介ですよ流れ星








まずは
マルプーのモモちゃんイエローハート


今日もニコニコ元気にご来店してくれました爆笑
お手入れ中もずっとニコニコ爆笑


ふんわり仕上げで可愛くなりまたおねがい







続いて
ミックス犬のリク君ブルーハート


とってもおっとりリク君照れ
今日も兄弟のカイ君と一緒にご来店ですルンルン


今回も全身さっぱりカット〜キラキラ
ツルッと全身バリカンでも似合っちゃうところが素敵ですラブ







続いて
ポメラニアンのモコちゃんハート


久しぶりのご来店モコちゃんも
今回はもちろんサマーカットで全身涼しげ〜キラキラ


ポメちゃんはバリカンでさっぱりよりも
ハサミでさっぱり仕上げの方がシルエットが可愛く仕上がりますラブ







最後は
ダックスフンドのケリーちゃんグリーンハート


とってもお利口さんなケリーちゃん
今回もグルーミングでさっぱり〜キラキラ


この季節のグルーミングは抜け毛をさっぱり抜くためのとっても大事なお手入れなんですよルンルン
ケリーちゃんもいらない抜け毛をシャンプーでさっぱりです星






本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますチュー




🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream