賑やか日曜日♪ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




皆さんこんばんは!


トリマー久保村です爆笑


日曜日のパピードリームも沢山のワンちゃん達で賑やかでしたよ〜ルンルン


どんどん紹介していきますウインク







まずはチワワズ4頭の
テレちゃん、ぽんちゃん、ジミ君、チャカちゃんラブラブ


今日も賑やかにご来店ですラブラブ
みんなお利口さんなチワワズですが今回は
ピュアジャンプーでふんわりいい香りですキラキラ






続いて
ポメラニアンのめいちゃんピンクハート

今日もニッコニコ爆笑
笑顔弾ける女の子ですラブ

めいちゃん今回もグルーミングで全身サッパリキラキラ
めいちゃんもピュアジャンプーでふんわり仕上がりですよウインク





続いて
パピヨンのチップ君!!


とっても甘えんぼ男の子です爆笑爆笑
チップ君久しぶりの担当でしたが今日も元気いっぱいでしたよウインク


お写真もバッチリ決まってますおねがい






本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますチュー





🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream