ココちゃんday | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー


今日は可愛いポメラニアンちゃんがやって来ましたよ〜お願い
紹介していきます!!





ポメラニアンの女の子ピンクハート


お誕生日は2月7日!


毛色は大人気オレンジですよキラキラ



ご覧通りタヌキ顔の可愛すぎる女の子ですラブラブ
四肢もとっても短くてよちよち歩きがたまりません酔っ払い


お鼻もしっかり短くて
将来幼いお顔立ち間違いましですお願い


毛ぶきもしっかりしていてtheポメラニアンちゃん!
とパーフェクトガールです流れ星




ポメラニアンちゃんの詳細は



お問い合わせお待ちしておりますニコニコ








続いて!
ご来店頂いたワンコ達も紹介していきますよ〜ルンルン




まずは
マルプーのココ君!!


とっても元気いっぱいなまだまだ子犬ちゃんの
可愛い男の子です爆笑爆笑


今日は初めてのトリミングに来てくれましたよキラキラ
初めてだらけでしたがココくんとってもお利口さんに頑張ってくれましたおねがい


また遊びにきてね〜星








続いて
チワックスのココちゃんピンクハート



とってもふわふわ可愛い女の子ラブ
今日は久しぶりに担当させて頂きましたよルンルン


ココちゃん今回は
ピュアシャンプーで全身ふんわりいい香り〜デレデレ


春にはおすすめの良い香りのシャンプーですウインク






本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますニコニコ







🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream