しまっちゃいました〜 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~







皆さんこんばんは!





トリマー久保村ですチュー

今日しぶしぶコタツを片付けました〜えーん
まだまだコタツに甘えていたかったですが
さすがにそろそろ…と思ってえーんえーん

でも片付けてみると
なんだかお部屋がスッキリキラキラ
気持ちもスッキリですニコニコキラキラ




さてさて
そんなコタツ話はおいておいて…




今日も担当したワンコ達紹介していきますよー爆笑






{6F8AA9DE-6C11-4F99-89A9-888B97BB5669}

まずは
シュナウザーのピアちゃんラブラブ

とってもお利口さんな女の子おねがい
またまた担当させて頂きましたよキラキラ

今日も全身さっぱりカットのピアちゃんルンルン
いつもは長く伸ばしていた長いまつ毛を
今日は半分くらいカットですびっくり
カットしても可愛い〜ラブ






{8E408C0B-F856-41DC-868A-D48D7C0EC032}

つづいて
ポメラニアンのチュラちゃんラブラブ


元気いっぱいご来店です爆笑爆笑
今日も担当させて頂きましたよルンルン

チュラちゃん今日はおヒゲもカットしてさっぱりキラキラ
初めてのおヒゲカットとってもお利口さんでしたよウインク





{1420DF72-2F56-43FF-87D6-F50DC1312B39}

そしてそして〜
今日は炭酸泉でリラックス〜照れ

お風呂もへっちゃらですウインク






{6083D277-1F80-4EBB-A75E-71AFF2043EB2}

最後は
シーズーのヴィヴァーチェ君!

笑顔大爆発の元気な男の子です爆笑爆笑爆笑
今日もお家のシーズーちゃん達3頭でご来店ですルンルン

ヴィヴァーチェ君今日も全身さっぱりキラキラ
お散歩大好きヴィヴァ君もシャンプーで
さっぱり白くなりましたよおねがい






{EAE4A658-BBCD-4CC7-81F8-386039A24128}

そして〜
今日はハーブパック&ラグジュアリーシャンプーの素敵なセットで全身ぴかぴか〜おねがいキラキラ

ハーブパックはシーズーちゃんに相性もピッタリですOK





本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしております爆笑