見てきました! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんは!
トリマーの黒川です爆笑

前回のブログでもお話ししましたが、
スターウォーズ見てきましたグッ
いや〜、面白かったですキラキラ
お家でDVDを見ているのも楽しいのですが、やっぱり映画館だと迫力があってドキドキしますよね照れもう一回見たい!!
そして早く続きが見たいですラブラブ

昨日は充実したお休みでしたーお願い



さてさて、今日のトリミングのワンちゃん達もご紹介しますよ〜ルンルン


{C37060CC-42ED-402B-8E54-A0D37361CF7C}

まずはミックス犬のモモちゃん!
いい表情してますねハート
今日も目周りスッキリ!口元モコっとカットで可愛くなりました爆笑
トリートメントもしたので、前進ふわふわですよキラキラ



{EE75D3FA-8A41-40C6-B894-F29A5C117134}

続いて、炭酸泉に入浴中のこのワンちゃん!
見てくださいびっくりとーっても気持ち良さそうラブ

{4DA21351-0BA5-46F3-A318-E3BC20ADE547}

ダックスのヤマト君でしたー!!
ヤマト君はお風呂が大好きハート
いつも入浴中は気持ち良さそうな顔をしています爆笑可愛いですよねラブ
今日はラグジュアリーシャンプー&トリートメントと炭酸泉のセットでふわふわないい香りになりましたーグッ



{C30612D5-5837-4843-A375-2F8689592E7C}

続いてのこのワンちゃんも私の手にアゴを乗せてうっとりした顔でハーブ泉に入浴中ですラブ
かなりのリラックスモードですねキラキラ


{A2FB694B-0D47-475B-B136-8FD13C08F687}

ポメラニアンのハナちゃんでしたー!
こちらに微笑みかけてくれています照れ
「あー、気持ちよかった」って言っているようにも見えますねニコニコ
ハーブの効果で全身ボリュームアップしてゴージャスになりましたキラキラ
ポメちゃんらしい毛ぶきで可愛いですねラブ



ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております爆笑


パピードリーム🐶
年中無休 10時~20時
TEL☞03 3820 0123
Instagram☞puppydream