爆睡中〜 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー
今日は可愛い寝顔から紹介しちゃいますよウインク




{0C376194-34C5-48F1-BC9B-F6694CBC1F72}

ベンガルの女の子ラブ
2月10日生れのとっても元気な女の子爆笑爆笑
遊び疲れて爆睡中です〜zzz
どんな夢見てるんでしょうか〜照れ
キリッとかっこいいベンガルちゃんも寝顔はこんなに可愛いんですよ〜ラブ




ベンガルちゃん詳細はパピードリームホームページでチェックです!!





さて!
つづいて今日担当したワンちゃんも紹介していきますよチュー




{E4215B5E-F8E5-4835-895F-440FA1D56C41}

まずは
シーズーのまなちゃんラブラブ
お目目くりくりな女の子おねがい
今日も全身カットに来てくれましよキラキラ
まなちゃんお耳を長く伸ばしているのでとっも女の子らしい可愛いカットになっておりますラブ
リボンもとっても似合ってね〜照れ





{87B59590-3428-4460-BD09-F1C936F57F66}

つづいては
ヨークシャーテリアのデールくん!
今回も同じお家のチップ君とトリミングに来てくれましたよキラキラ
かなりテンションが高いデール君!!
お手入れ中もとっても楽しそうでしたよ爆笑爆笑




{FCB4F219-ADDE-46DE-BA26-DB2B9B2CF841}

つづいて
チワワのチェリーちゃんラブラブ
久しぶりに担当させて頂きましたよおねがい
今日もとってもお利口さんでしたよキラキラ
そして!
今回も炭酸泉入っていきましたよキラキラ




{59F676D6-5A86-4571-AB25-F7F88C11B631}

炭酸泉中のチェリーちゃん照れ
やっぱり炭酸泉に入ると毛並みのさらさらふわふわ感が違うそうですよキラキラ
チェリーちゃんのお母さん大絶賛でした爆笑





{7FF6F7E1-C208-40AD-888E-7B53D54E8AC8}

最後は
シュナウザーのピアちちゃんラブラブ
またまた担当させて頂きましたよウインク
今回はシャンプーでさっぱりキラキラ
写真もカメラ目線でばっちりですウインク







本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますチュー




🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

URL☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream