ギュってしてるのに…… | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 マルチーズのボルトくんニコニコ

 送迎時、 いつもお母さんに

 ギュっとしがみついて

離れたくな〜い、と

 いってるみたいなんだけど

お母さんにあっけなく

 キャリーに入れられちゃうんですニコニコ

 送迎の時は、寂しそうにしているんですが

 お店では楽しそうにしてくれていますよ〜照れ

 
 
{CC04A757-0CAD-4F3E-AA01-7C43AB2D013C}