すんなりと♡♡♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポメラニアンのグリくんですドキドキ

身体8ミリで

サマーカットにしています。

お顔は飼い主様のご要望でいつも

丸く大きめにつくります♡

グリくんはお耳そうじが苦手あせる

いつもイヤイヤしちゃうんだけど

何故か今日は、すんなりと

拭かせてくれました 爆笑

よかった~(≧∇≦)(笑)




{ECB0C9F5-EC51-43BD-B8BC-A767EFFFFFFB:01}