バトル?(笑) | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイプードルのチョコちゃん

5ミリサマーで、足やしっぽなどを

太めに作っています!!

フワッフワで

耳にもボリュームがあって

とっても女の子らしくて

すごく似合っていますラブ音譜

写真を撮るとき、緊張してるのか、

チョコちゃんとバトルしながらだったので(笑)

かなり撮り直しましたニコニコニコニコ(笑)!!!

でも可愛いい写真がとれて

よかったーーー!!!ラブラブラブ


{B770032C-F94A-4B64-B5FE-38AA816C5B07:01}