お隣さんに! | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


プードルのイブちゃん!!

いつも通り、お耳を長く残して

女の子らしいカット♡

美容が終わって、お家に着くと

お隣さんが

イブちゃんをみて、めっちゃ

かわいーーっ!!!と

言われて、イブちゃんも、お母さんも

なんだか嬉しそうでした!♡

私まで嬉しくなっちゃいました♡


{7479C30D-CC65-47EC-9444-D6E1EB8C9CA8:01}