お布団にちょこん!(笑) | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヨークシャーテリアのレオくん!

家に着くと、レオくんが見えて

お家におじゃまして、レオくんを

お預かりするとちょこん、と

お父さんの布団の上にのっていて

とってもかわいかったです!!

美容がおわってお家に着くと

一目散にお家の中にはいって

行っちゃいました!!

さっぱりしてよかったねー♡


{9C185949-4298-4840-8534-860A11D4A9EC:01}