メロメロ♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チワワのれおんちゃん音譜

とっても可愛いチワワちゃんですラブラブ
めろめろです音譜

シャンプーセットコースを

ご利用でした!!

お店に着いてレオンちゃんを美容するとき

ゲージのドアを開けるたびに

抱っこってしてくれるのが

もー可愛すぎてぎゅってしたく

なりましたラブラブラブラブ

送迎に行った時お母さんに

抱っこされてとっても落ち着いてた

レオンくん、やっぱりおかあさんが

一番なんだねー♡

いい笑顔で写真を撮れて

よかったですニコニコ晴れ

またきてねー♡

{CC0A0184-F6D6-420D-90CB-4D635139A2CA:01}