こっち向いて〜♪笑 | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイプードルの
アンディーくん♡


{CA4C1462-603B-490B-B0B1-54A2DA09938A:01}


アンディくん!

こっちみてね~(笑)

今回は1泊おとまりした後に

美容でした✨

カットはいつもどうり

体の毛は揃える程度で

足の毛もバランスをみて

カットしています✨✨

ホテル中は他のわんちゃんをみて

興奮したりもしていましたが、

お散歩も楽しそうにしていましたよ~♡

またきてね~♪