頑張ろうね✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マルチーズのももちゃん✨


{9576A2C7-CC05-43DD-BFE4-542F23858305:01}


まだパピーにきてくれて

間もないのですが

お肌が弱いので

オゾン&マイクロバブルを

ひんぱんにあてにきてくれています✨

お家でもシャンプーを

しょっちゅうしてもらっているらしいです( ^ω^ )

これから暖かくなってくると

お肌も荒れやすいので

心配ですが

これからも頑張ろうね✨

またきてね~♪